2009年05月01日

続 Art of the Tactical Carbine

ミリブロ復帰します。
前にこちらでお世話になっていた頃のアーカイブは、気分一新させるために削除しました。

それほどマメに更新できるかはわかりませんが、相変わらずミリネタを求めてネット上を放浪しているので、その中で気になった話題をピックアップしていこうと思います。

とにもかくにも、しばらくお休みしている間にも色々とネタが転がっていて、見て回ると面白いもんですね。

昨年からとかく話題のMagpul Dynamics DVD、もれなく観賞させてもらいました。これだけ話題になるのも納得です。

続 Art of the Tactical Carbine
で、こちらが次号のトレーラーのキャプ画像。一発目のトレーラーに追加となる続編の映像が10日程前にアップされていました。

そのタレント性から絵になる漢(オトコ!)クリス・コスタ氏が映像中は前面に出て、某大手”派遣会社”に居たとかどうとかのトラヴィス・ハーレィ氏が社長兼、インストラクターの進行による映像構成はグッジョブですね~。

小耳に挟んだ話題では同じMagpulといえども、本家Magpul社とMagpul Dynamics社、そしてエアガンアクセサリーに特化したMagpul PTSはそれぞれ独自での運営となっていて、経営的干渉は無いとかどうとか・・・。内部の人がそう言ったわけじゃないので、何とも確信はありませんが・・・。

既にリリースされている3枚組みDVDの中でどのシーンだったかは忘れましたが、クリス・コスタ氏(とトラヴィス・ハーレィ氏もだったかな・・・?)が着用しているアーマーがCIRASっぽいのに、ちょっと違う・・・。といことでどうやらこの前ミリブロ・ニュースでも掲載されていたBAE SYSTEMSのアーマーのようです。

どうりで似ているはず。デザイナーが一緒だったんだー・・・。





同じカテゴリー(ミリタリー・タクティカル)の記事画像
Magpul Dynamics YouTubeチャンネル
同じカテゴリー(ミリタリー・タクティカル)の記事
 Magpul Dynamics YouTubeチャンネル (2009-05-01 21:26)

Posted by 0x21  at 19:26 │Comments(0)ミリタリー・タクティカル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。